Staff Blog スタッフブログ

お久しぶりです(‘ω’)ノ


 

 

半分消えてしまっていたキーボードの【N】がそろそろ本気で消えかかりそうです。

 

 

 

 

 

 

気づいたら【M】も消えようとしていて、全ての印字が消えてしまうのではないかと怯えています。(寺)です。

 

 

 

 

 

 

早速ですが皆様はGWどのように過ごされましたか?

東京・大阪・京都・兵庫では25日から緊急事態宣言が発令され商業施設やテーマパークも休業したり、時短したり。

感染対策なのは重々承知しておりますがせっかくの長期休み。

暖かくなってきてちょうどいい季節に外に出かけられないのは結構メンタルに来ますよね。

出不精の私ですら外出が恋しくなりました。

 

 

 

そんな私はYouTubeで動画見たり、好きなグループのDVD見たり。

あとは少しだけ料理してみたり(果たしてあれを料理と呼んでいいのか)

・・・以上

 

 

改めてちゃんと趣味を持っていた方がいいなあと感じました。

でも趣味を見つけるって難しい!!!!

少し前にパズルはやりましたが完成したものを飾る場所がない為一つ作成して終えました。

 

メ「おじゃまたくし~~~!!」

(これを真似しておたまじゃくしと言えなくなりました)

 

 

ネットで検索するとドールハウス作りがあり、小さい頃親にシルバニアファミリーを買ってほしいと頼んで却下されたのを思い出しました。

あとはアクセサリー作り、刺繍、ぬり絵どれも向いている気がしないです(´;ω;`)

ゲームもあまり得意ではないのでやらないし…

次回のブログまでに何か趣味を見つけたいと思います。

 

 

 

それから!コロナ禍になって健康に気を使い始めて。

先々月から整体に通い始めました。

ポキポキ鳴らす整体ではなく凝りをほぐす方の整体。いや、これがもう、本当に痛い。

初回は周りが引くほど絶叫していましたが2回目、3回目過ぎたあたりから周りが引かないレベルにまでは成長しました!

私の姿勢が良くなったのかそれとも痛みへの耐性がついてきたのか。どちらかはわかりません!!前者であれ!

特に首肩の凝りが酷く、気づいたら肩が上がって巻き肩になり。あと小さい時から歯ぎしりの癖もあり。

通常鎖骨というのはほとんどまっすぐらしいのですが私の場合は逆八の字でかなりテンション高めの上昇志向な鎖骨をしています。

 

 

 

(通常はこんな感じ)

 

 

 

 

 

 

(私の場合これ)

 

 

 

 

正常な位置に戻す為に凝りをほぐしてもらったり、肩甲骨剥がしなど受けていますがあまりに痛くて。

まあ、大人なので泣きませんが!!!

あとお尻。お尻の凝りをほぐすのが絶叫レベルで痛いです。

これ脚取れちゃうんじゃない?と毎回心配になりますがちゃんとくっついている。

ちょっとタイムという言葉もニコニコ受け流されるので涙が出そうになりますがグッと堪えて。。。

なんたって私は大人ですから!!!!!(n回目)

 

 

健康面もそうですが、姿勢のいい大人ってなんだか格好よくありませんか?

スッと立っているだけでも品があるように見える。

私はそんな大人になりたいので今のうちに矯正頑張ります。

猫背になってたら大きな声で教えてください!!!

 

 

 

皆様も健康にはくれぐれもお気を付けください。

これから気温も高くなってきますので水分補給お忘れなく!

あ、笑うと免疫力が上がるらしいですよ!

沢山笑って、楽しい生活を行ってまいりましょう!

おうち時間が快適に過ごせるよう私たちも企画に力を入れて精進致します!

では、この辺で!したっけね(‘ω’)ノ

 

 

 

≪      ≫