モデルハウス リニューアルプレオープン!!


こんにちは!【K】です!

 

GWが明けて1週間ちょっと、

お休みモードから通常営業に戻って来たころかと思います。

 

私は連休中、フリマアプリで家の不要品をコツコツと販売していました(*´ω`)

家の中でただただ眠り、くすぶっていた、価値のある商品たち。。

24インチTVや実家からもらってきたお酒、コーヒーメーカーなどなど、、

 

お小遣い稼ぎにもなりますし、本当に欲しい方の手元に渡るので一石二鳥だなと感じながらアプリを利用しました!

出品の手間も連休中のため苦にならず(*´з`)♪

 

 

そのほかは緊急事態宣言でなかなか遠出がしづらい状況の為、家で映画やドラマを見たり、荒川をサイクリングしたり、身近で時間を潰していました(‘Д’)

 

早く解放されたいと願うばかりです。。。

 

 

ただ、そんな中ではありますが

営業開始後も弊社の分譲住宅はお陰様で大変ご好評頂いており、

毎週末にはモデルハウスへの予約のお問合せを多く頂く状況となりました!

 

 

 

そこで!皆様へ良いお知らせが1つあります!

 

6年前に新築したモデルハウスを

このたび、リニューアルをすることになりました!!!(*^▽^*)(*^▽^*)(*´▽`*)

 

実は、既に先週から工事を始めており、一部の箇所は翌週中に施工完了予定になりますが、

本日からリニューアル後のモデルハウスでご案内をさせて頂いていました!

 

弊社の標準設備を一新し、さらに暮らしを充実させる為の追加設備等も加わり、より実物のイメージが湧きやすいようなモデルハウスをご体感頂けるようになりました。

 

 

実際のリニューアル状況を少しだけお見せします。

 

キッチンを入れ替えて、背面にカップボードを新設!!

 

 

 

 

 

 

浴室・洗面化粧台・トイレも旧式設備から最新仕様へ一新しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関収納は、シューズボックスに加えシューズクロークを導入しました!

 

 

翌週にはその他の追加設備も完成した状態でご覧頂けますので、是非ともご期待ください!

 

 

 

また、私が日々戸建て住宅の販売に携わり

戸建て需要の上昇で、分譲中の住宅が徐々に減っているのを感じています。

それに伴い住宅購入を検討される方は、完成までまって購入することが困難な状況にあり、建築途中の状態での契約になってしまうことが多くなってしまっています。

その為、少しでも完成後のイメージを明確に持って頂き、購入前に抱えている不安を取り除けるようなご提案が出来ればと考えています。

 

練馬区の大泉学園にございますのでお近くの方は、是非足を運んで頂き

遠方にお住まいの方は、WEBプレゼンでのご案内も行っていますので、遠隔でモデルハウスをご内覧頂けるようにもなっています。

興味のある方は是非、一度ご連絡ください。

 

お待ちしております!!m(_ _)m

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像