開発事業部できました✨


お久しぶりです。(シェフ)です。

 

…と前回ブログを書いた時くらいから思っていたのですが、今の僕はもうすっかり不動産会社の一員となりました。

元々は本当にシェフだったのですが、不動産で頑張るという志を持ちながら(シェフ)と名乗る事に最近疑問を持ち、

シンプルに(T)に改名しようかと思ってますが…

 

 

 

 

 

そんな(T)からですが、前回のブログで書いた「東京ミズマチ」に行ってきました!

墨田公園や地元企業を中心とした店舗が展開しており、緊急事態宣言・まん防の影響もあってか、観光客は皆無。家族連れが多かった印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行列していた美味しそうなかき氷と、すぐ売り切れると噂のパン屋さんで買い物をしつつ、散歩をしました。

やっぱり、この辺りの街並みは好きです。

 

ちなみに、現在川を渡って台東区駒形、都営大江戸線「蔵前」駅至近【駒形武蔵野マンション303号室】

リフォーム後¥3080万円で販売中です✨

 

 

 

 

台東区側も風情が残りつつも道路が広く、商店が多数。住むには快適な場所です!是非ご検討下さい!

 

 

 

 

遠出の外出を控えなければならない中「おうち時間の充実」ではないですが、日中に少し贅沢な食事を摂る事が最近の息抜きです🍙

上記の蔵前~浅草より少し活動範囲を広げて、秋葉原~人形町~日本橋付近を開拓中です。

ランチで行くと1000~1500円程度で済むので、意外と気軽に行けますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくないですか?このハンバーガーは¥2400しました笑

 

社会情勢的に今、飲食業の方は非常に厳しい状況に置かれていると思います。

それでも、お客様の為に気持ちを込めた物づくりをしている従業員の方達を見る度に、自分も頑張らなければと感じさせられます。

 

 

 

最後になりましたが、3月頃から新たに開発事業部という用地仕入の部署ができました。

(まだ部署内で誰も触れていないと思うので…💦)

今までは第1営業部という名称で本社ビル内での業務でしたが、今は独立した部署・環境の中で日々励んでいます。

↑ クオリティアを量産する圧倒的な部署長の下、皆様に良質で良心的な金額の住宅をご提供できるよう精進してまいりますので、

今後ともシティートータルプランを宜しくお願い致します!

それでは😊

 

 

 

 

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像