文京区に素敵なマンションあります!


여러분 안녕하세요!!!!
(皆さん こんにちは)

 

 

お久しぶりです!(方)です!

 

最近、やたらお腹が減って

 

ご飯

 

を食べた後に物足りなくて

 

ラーメン

 

 

を食べるという…

 

気づいたら炭水化物のオンパレード。

 

 

 

 

健康診断が1ヵ月後に控えているので

 

食事改善と運動をしないといけないです。。

 

悲しい結果が出そうで、、すごく不安です。。

 

初のバリュームもドキドキ

 

 

皆さんも健康には気を付けてくださいね♪

 

 

個人的な話は終わりにして、物件の紹介に移りたいと思います!

 

退去後に、フルリフォームをした

 

東京都文京区根津2丁目にある

 

『 グランドメゾン根津 1201号室 』

 

 

 

12階建ての1201号室は最上階に1室だけ!

 

お隣さんを気にすることなく自分だけの空間を楽しむことが出来ます☆

 

間取りは広々1LDK

 

 

玄関入ってすぐ、大容量のシューズクローク!

 

鏡も付いているので、ファッション確認もできてとっても便利♪

 

フローリングは全て大理石調になっており、玄関を開けた瞬間

 

「わぁ!」とつい声が漏れるほど

 

高級感溢れるお部屋となっております!

 

さらに、巾木・ライト・コンセントカバーが全て黒で統一されており

 

ワンポイントクロスも黒をベースとした色になっております。

 

 

 

リビングの腰高窓からはスカイツリーが見えます!

 

スカイツリーの夜景とdinnerを愉しむ事ができるので

 

大切な日にちょっと違う雰囲気にするのもありですね♪

 

※写真よりも実際は大きく見えます♪

 

 

洋室にはWICもあり、荷物が多い方でも安心して

 

収納できる広さになっております!

 

 

次に、水回り☆彡

 

●キッチン

 

3口コンロにグリル付

 

小窓もあるので換気も抜群

 

お玉などを掛けるフックもありますよ♪

 

 

●浴室

 

浴室乾燥機・追い焚き機能も付いており

 

疲れた体を癒せる大きなお風呂!

 

 

●洗面台&トイレ

 

リフォーム前はトイレと脱衣所は一緒になっており

 

仕切りがありませんでしたが、全て独立に変更!

 

 

 

昨日、久しぶりに晴れたので物件を見に行きましたが

 

写真で見るより実物はもっともっと魅力的で伝えきれないほど

 

細部までこだわってリフォームしたお部屋になっております。

 

ご入居者様が喜んでご入居されている姿を見られるのを

 

賃貸管理事業部一同心待ちにしております!

 

是非是非、この凄さを実際にご自分の目でご覧ください!

 

ご内見のご連絡お待ちしております♪

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像