今年も一年有難うございました。


 

 

 

こんにちは、凍える様な寒さとなってきました。

 

みなさま、今年はどのような一年になったでしょうか。

 

良い事も悪い事もあった一年でしたが、私個人としては非常に良い一年になりました。

 

昨年同様、周りの皆様に助けられて一年間、過ごすことが出来ました。

 

この場を借りて感謝をお伝えします。

 

会社としましては今年の4月に30周年を迎える事が出来ました。

 

 

 

 

こちらも皆様に支えられずには迎える事は出来なかったと思います。

 

土地情報を頂く仲介業者様、

 

土地の査定調査時にご協力いただく業者様、

 

土地を弊社に売って頂く売主様、

 

買った土地に建物の間取りを考えて下さる設計業者様、

 

買った土地の古家等を解体する解体業者様、

 

その土地を整備する造成業者様、

 

ライフラインを引いてくださる水道業者様、ガス業者様、電気事業者様、

 

建築前の地盤調査会社様、地盤改良業者様、

 

そして建物を建てて下さる工務店様、

 

建てた建物のクリーニング業者様、仕上げの外構工事業者様、

 

販売を手伝って頂く仲介業者様、

 

そして、買って頂く買主様。

 

その他にも我々の部署では関りは薄いですが、賃貸事業の関係業者様や

 

会社のネット関係を見て下さるシステム会社様、

 

会社のホームページを一新して下さった広告事業者様、

 

 

 

まだまだたくさんの業界の沢山の方のご協力の下、

 

私たちシティートータルプランは今年一年を終えることが出来ました。

 

本当に有難うございました。

 

 

また、この30年間にシティートータルプランに携わって頂いた方々、

 

私が入社する前に会社の礎を築いてくださった先輩方々にも感謝申し上げます。

 

 

また来年も、今年同様、お世話になると思います。

 

お互いに良い一年に出来る様に頑張っていきましょう。

 

 

株式会社シティートータルプランは2022年も飛躍します!

 

 

 

しつこい様ですが、30周年ロゴはあと3ヶ月くらいしか使えないので

 

沢山使っています笑

 

 

 

 

最後に当社のブログを見て下さっている方々にも有難うございます!

 

インスタグラムもやってるのでそちらも宜しくお願いします!

 

https://www.instagram.com/p/CTYhv8DBG4T

 

 

 

また来年お会いしましょう!!

 

 

良いお年を!

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像