新年度


こんにちは

 

 

 

 

4月になりました!新学期・新年度ですね!

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続いておりますが、

 

 

 

 

 

所々で見かける桜のおかげで春を感じている方は多いはず

 

同じ桜でも魅力はさまざま!桜の名所でお花見をしよう! | びゅうトラベル(JR東日本)

 

 

 

 

 

まんぼうも明け、飲食店はきっとこの1ヶ月が勝負ですね

 

 

 

 

 

学生時代働いていた職場や、昔通っていた飲み屋が閉店したりと

 

 

 

 

 

コロナショックをもろに感じています

 

 

 

 

 

飲食店は常連を抱えてなんぼですからね

 

 

 

 

 

近所の飲み屋は未だ未開拓なので、

 

 

 

 

 

今年は通い続けられる店を探してみようかなと思ってます

 

 

 

 

 

居酒屋へ行くとビール・麦ソーダ・茶割りと選択肢があるのですが

 

 

 

 

 

酔い具合やお店のアテによって頼み分けてます

 

 

 

 

 

とりあえずビール

 

 

 

 

 

乾杯はビールでいいかと

 

 

 

 

日本の悪しき風習ですよね

 

 

 

と言いつつ選ぶのが面倒なのと

 

 

 

カラカラに乾いた喉を通るビールはたまらないので

 

 

 

 

自分もとりあえずビール派です

 

 

 

 

 

 

鉄板の麦ソーダはつまみを選ばない万能なやつです

 

 

 

 

カットレモンなんかを添えれば無敵です

 

 

 

 

 

程よく酔ったらあとは茶割で適度にアルコールをいれつつ

 

 

 

体内の酒を切らさない体に仕上げていきます

 

 

酒のたしなみ方は様々ですが

 

 

 

場の状況や雰囲気、相手によって変える楽しみもありますよね

 

 

 

一人でも多数でも飲み方・考え方次第では可能性は無限大です

 

 

 

 

 

まあアルコールトークはこのくらいにして...

 

 

 

 

 

飲食に限らず、不動産業界も人との繋がりがあってこそ成り立つ仕事

 

 

 

 

 

人と関わるのが好きな方

 

 

 

 

共に働きましょう!!

 

 

 

 

 

 

現在、事業拡大に向け各部署で新規社員を募集しています

 

 

 

 

 

 

私自身、不動産に関して無知な状態で入社させて頂きまして約1年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境や先輩方に恵まれ、ようやく右左が分かってきたところです

 

 

 

 

 

 

求職・転職理由は人それぞれかと思いますが

 

 

 

 

 

 

思った時その瞬間に行動することが重要だったりしますよね

 

 

 

 

 

 

個人的には、お酒好きな人、ひそかにお待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

一緒に飲みましょう~

 

 

 

 

 

 

興味がある方は今すぐQRコードから!!

 

 

 

では!

 

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像