はじめまして!!


はじめまして!2月に入社しました、Rです。
よろしくお願いします!

 

 

この度、初めてブログを担当させていただきます!

 

 

早速ですが自己紹介させていただきます!!

 

 

葛飾区柴又の下町出身です!

 

 

かの有名な寅さんを身近に育ちましたので、渋い男を目指しております!

 

 

葛飾区といえばこち亀ではなく、寅さんなのでお間違いなく!

 

 

5歳の時に兄の影響でサッカーを始めてから20年ほど続けてまいりました。

 

 

体が動くうちにもう一度ボールを蹴りたいとふと思うときがあります。

 

 

最近では【ラグビー、格闘技やってた?】と聞かれることが多くあるのですが、

 

 

私自身ではなんでそう言われるかわからないです・・・

 

 

サッカー少年の面影がもうないみたいです(笑)

 

 

今は、不動産業で活躍するために日々奮闘中でございます!

 

 

未経験で右も左もわからない状況からのスタートですので、

 

 

様々な勉強をさせていただいております!

 

 

ON、OFFの切り替えが大切だと考えており、OFFの日には

 

 

趣味と言っていいのかわからないですが、筋トレをやっております!

 

 

始めた経緯としては、サッカーをやめてから体重の増加が激しく

 

 

このままではまずいと思いただ走るのは嫌いなので、

 

 

どうせならマッチョになりたいと思い、筋トレに出会いました!

 

 

今では時間がある時にはゴールドジムに出向いてトレーニングをします。最高の至福の時間です!!

 

 

 

最近のお気に入り店舗の原宿東京店です!

 

 

 

 

店舗によって様々な特徴があるので鍛える部位によって店舗を選んでいくのが楽しみの一つでもあります!

 

 

 

 

東京屈指のマッチョ達と同じ空間でトレーニングをすることで筋肉が最高に喜びます!

 

 

よくなにを目指してるの?と聞かれます。

 

 

 

 

私はこうなりたいです。笑

 

 

 

 

共感してくれる人はほとんどいません。

 

 

 

この肩の三角筋と背中の広背筋がそして脚のハムストリングたまらないですね!!

 

 

ただ筋肉をつけるだけではなく、程良く筋力を保ち極限まで脂肪を削ぎ落とすことでこの様な状態になるのです。

 

 

1日の成人男性の平均摂取カロリーがおおよそ2,400〜2,650キロカロリーと言われておりますが最終的には1,000キロカロリー以下の食事を続け

 

 

 

半年間ぐらいかけて体脂肪率を5%程に落としていきます。

 

 

 

 

覚悟と気合いが必要ですが人生で一度はこの身体になってみたいのでチャレンジしたいです!!

そしてトレーニング後はこの一杯で締めて、ONのスイッチを入れていきます。

 

 

 

 

何事もそうですが最初はうまくいかないことが多くある中で継続こそ力なりです

 

 

成果を出す為に全力で努めてまいります。

 

 

 

 

私自身が物件の撮影をさせてもらいました、

 

 

[QualitiA] 「練馬区大泉町6丁目」project全2棟!お陰様で最終1棟!西武池袋線「大泉学園」駅徒歩14分の好立地です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物完成しておりますので、是非とも内覧していただければと思います!!

 

 

 

その他にも、広々シューズクローク、ウォークインクローゼットなど、

 

 

グレードの高い仕様でQualitiAならではのこだわりのつまった住宅です!

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

それではまた次回お会いしましょう!!

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像