GW中の出来事!!


みなさま、お久しぶりです。 (V)です。

 

 

 

 

 

最近は、暑かったり肌寒かったり雨が降ったりと

 

 

 

 

 

体調を崩しやすい時期ですね。

 

 

 

 

 

みなさま体調には気を付けてお過ごしください。

(私は最近喉の調子が悪いです。。。)

 

 

 

 

 

 

さて、もう一ヶ月くらい前にはなりますがGWでしたね!!笑

 

 

 

 

 

ゆったりお家時間を過ごされた方、どこかへお出かけになられた方、

 

 

 

 

 

そして、家族が増えた方、!?笑

 

 

 

 

 

みなさま楽しく充実した時間を過ごされたかと思います!!!

 

 

 

 

 

私はというと

 

 

 

 

 

一泊二日で【金沢】へ行ってきました♪

 

 

 

 

 

普段写真を全く撮らない私は

 

 

 

 

 

今回はブログのために最低でも20枚は撮るぞと気合い充分に金沢へ、、、!!

 

 

 

 

 

 

結果、、、

 

 

 

 

 

 

 

2枚で終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。 失笑です。

 

 

 

 

 

 

お寿司は美味しかったです♪笑

 

 

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

 

 

 

そんな私のことを見越してなのか、撮っていてくれたんです!!

 

 

 

 

金沢とはほぼ関係ありませんが!!!笑

 

 

 

 

 

 

映えてませんか!?笑

 

 

 

 

これが流行りの映えではないかと

 

 

 

 

金沢旅行中で一番テンションが上がったかもしれません。笑

 

 

 

 

そんな流行りの映えを弊社でもインスタグラムにてアップしておりますので

 

 

 

 

是非、ご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、みなさま。

 

 

 

 

ちょこっとは気になったのではないでしょうか。

 

 

 

 

先程の一言。

 

 

 

 

(・・・そして、家族が増えた方、、、)

 

 

 

 

そうなんです、私、家族も増えました。笑

 

 

 

 

(GWを3,4日程すぎた頃になりますが、、、笑)

 

 

 

 

この場をお借りしてご紹介させていただきます!!

 

 

 

 

我が家の新メンバー――――!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、カワイイ。

 

 

 

 

 

未だに「ワンッ!!」と鳴けずに

 

 

 

 

「ン~イェイッ」と独特な鳴き声で「イェイ♪イェイ♪」言っております。笑

 

 

 

 

毎日元気に駆けずり回っておりますが

 

 

 

 

怒られた時には反省の態度もしっかり取れる賢い子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後はこの子の映えも狙おうかと。笑

 

 

 

 

それでは、今回はこんなところで!

 

 

 

 

また次回お会いしましょう~~~

 

 

 

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像