練馬区豊玉北AP 続き


どうも(n)です!!
猛暑が続いてご飯もなかなか食べれなく、7月で2キロぐらい痩せました。。。
皆様はちゃんと食べれていますでしょうか???
夏と言えばスイカとそうめんですよねw ←そうめんはほぼ毎日食べてます。
いい加減飽きてきたので、何かアレンジレシピあったら教えてもらいたいです。

 

さてさて、前回お伝えした「練馬区豊玉北AP」の続きになります!
前回は着工しておらず、図面と周辺の情報しかお伝えできませんでしたが
5月末に着工をいたしました。

 

毎回思っていることですが、図面で見るのと実物は迫力が異なり
12部屋なのでそこまで大きくないかなぁと思っていましたが
実物はかなり迫力がありましたw


 

 

 

 

 

 

現状、室内の仕様は決まっておりませんが
部署内で仕様関係の打合せをしており、女性社員の意見を取り入れ
ナチュラルモダン系?とはなんだ。。。と色々考えましたが
男女問わず、一番受け入れやすく家具等も合わせやすいとの事で
そんなことも知らないんですか。。みたいな顔で見られました。。。。

↑もっと勉強しますww

 

 

 

 

 

 

↑このようなイメージですw

 

物件の一番オススメが、今人気の「IOT住宅」
オートロック・玄関ドアの施錠開錠、エアコンや照明の
ほぼ全てが自分の携帯などで管理することが出来ます!!
特にエアコンのON/OFFは時間設定ができるので、いつも快適な生活がおくれて
別物件で設置したところ、大好評でした!!!
是非、みなさまも体験してみませんか?

完成予定が2023年2月頃で入居は3月上旬になり
募集開始については12月頃を予定していますので、気になる方はぜひご連絡をお待ちしております。

完成間近ぐらいにまた私の担当がくると思うので、その時はもー--っと情報をお伝えします!

それでは(n)からでした(@^^)/~~~

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像