夏の暑さには負ける…


 

 

お久しぶりです、(寺)です(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

連日の猛暑も落ち着き、だんだんと過ごしやすくなってきましたね!

 

 

 

私は(菊)さんと真逆で夏より冬がまだマシと思っている人間なので(決して好きではない)
少しずつ元気を取り戻してきております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は暑くなるのが早かったですよね。。。

 

 

6月下旬頃には30℃を超え、なんなら35℃近くになってて!

もう!ただ立っているだけで滝汗!!!歩けば妖怪のように汗が溢れ出る!!

 

 

 

 

 

 

 
(寺)「こんなに暑いなんて聞いてない!!流石に無理!!実家に帰らせていただきます!!!」
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで夏の暑さから逃れるために夏季休暇中、地元の北海道に帰省してました^^

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近?は飛行機との相性があまりよくなく、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①新千歳空港の上空の天気が悪く、離陸しましたが着陸出来ず羽田空港に舞い戻る。

 

 

②私が乗る飛行機だけ2時間半程遅延する。

 

 

③電車が遅延し、乗るはずだった飛行機に乗れず空港のロビーで朝が来るのを待つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も悪くないし、しいて言うならば私の引きが強いだけです。

 

 

 

 

 

でも今回は何の問題もなく!快適な空の旅を過ごしました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道はかなり涼しかったですヨ!!

 

 

 

 

 

それではご覧ください、8/10の18:14分頃の地元(北海道室蘭市)と弊社がある大泉学園駅の気温差を。

 

 

 

 
えっっっっ????
11℃差ってどういうこと????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ日本でも10℃前後も気温差があるんですよ、不思議ですよね。

 

まあ、地元で何をしていたかと聞かれたら、、

ずっとごろごろしてました!!

東京に戻ってきた時に元気に過ごせるように体力温存してました!!()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもあっという間に時間って過ぎてしまうんですよ、、
ピューーーーンって!!ピューーーーンってね!!!!過ぎ去ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして時間と言えば。お気づきでしょうか。

 

 

 

 

私が最後にブログを更新してから1年3ヶ月程経っていることに。

(サボってたわけではないです!!!インスタグラムの更新に尽力を注いでました!!!!本当に!!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

時が流れるの早すぎやしないか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になるにつれて年月が短く感じることをジャネーの法則と呼ぶそうです。

【生涯のある時期における時間の心理的長さは年齢の逆数に比例する(年齢に反比例する)ということ。

生きてきた年数によって一年の相対的な長さがどんどん小さくなることによって、時間が早く感じるというわけです。】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ほんっっっっとに大人になってからあっという間に時間過ぎていきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

気付いたらもう8月も終わりそう(n回目)

 

 

 

 

 

 

私自身、入社して今年の冬でまるっと5年が経過します。

 

 

 

 

 

いや~~~~~!!!あっという間でした(笑)

 

 

 

生まれも育ちも北海道の私はこの5年で夏の暑さにバテ、冬の寒さに凍え。

 

 

 

 

茶色とか黒色とかのアイツに遭遇し(先日も遭遇し駆除を要請しました)

 

 

 

 

 

更にはセミファイナルに怯えながら必死に東京に住み着いております。

 

 

 

 

 

そんな私はちゃんと成長できているのかな、どうなんだろう。

 

 

不安になってしまうことばかりです。

 

 

でも不安になるから成長できるように頑張るんだよなって言い聞かせながら奮闘してます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと4ヶ月程でしょうか。

今年も良い一年でしたと言えるように、年末に向けて頑張ります!ブンブンッ🏍

これから涼しくなればウルトラハイパー元気が復活するので!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HK()

 

 

 

最後に先日竣工しました「葛飾区四つ木2丁目」のご紹介です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆京成押上線「四ツ木」 駅徒歩8 分

 

☆4LDK、車庫有り(小型車)

 

 

☆3面床暖房

 

☆食器洗浄乾燥機

 

 

☆キッチンはタッチレス水栓で感染予防対策としても!!

 

 

 

その他物件、土地もHP内にてご紹介しておりますので【分譲住宅一覧】をご覧ください!!

 

 

お問い合わせお持ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、したっけね(‘ω’)ノ

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像