『免許取得以来の運転』


お久しぶりです。 “こば”です。

 

 

あ、気付きましたか?
上の画像は私の似顔絵のイラストです。

似ているかどうかはさておき、

イラストにしていただくとこんな感じのようです。笑

 

さて、本題に戻ります!
タイトルでだいたい想像できると思いますが、

免許取得以来の運転をしました!!
(年齢がわかってしまうので、どのくらいぶりかは言いませんが・・・笑)

 


証拠写真です。笑

親から『身分証』代わりとして免許取得を勧められ、その当時は駅がいくつもある実家に住んでいたので、

必要性を感じずにずっと運転をしていませんでした。
結果、免許取得から1度も運転してないという状態になるんですね。。。

私の周りでも同じような人がいっぱいいるのですが、

皆さんや皆さんの周りの方はいかがでしょうか?

 

早く、自動運転してくれる車が普通に道路を走る時代が来ないかなーと

今か今かと待ち望んでいる私です。(・ω・)

 

そんな私がなぜ、車を運転しようと思ったのか。
いくつか理由があるのですが・・・ここでクイズです!
下のどれが理由でしょうか??

 

1.仕事で現場周辺の確認をしている際に、滝〇カレン似のモデルのような人が
真っ白のフェラーリを運転しているのを見て、かっこいいと思ったから。

(ビビットしびれました~)

 

2.国内旅行の際に、レンタカーを借りて運転する機会があり、

運転してくださったことに感謝しつつ、運転ができるとこんなに移動が楽で
あちこち行けるんだということを実感したから。

(旅行あるあるですね~)

 

3.宮崎の祖父が昨年90歳になり、現役で運転しているのですが、
年齢も年齢なので免許返納をした方が良いのではと考えるようになったから。

私が運転できれば帰省中くらいにはなりますが、どこかに連れて行けるかな~と(^^)
(リアルですね~)

 

4.某車の映画『ワイルド・ス〇ード』シリーズが好きだから。
(ミーハーですね~)

正解は・・・・全部です!!!笑

 

まだ、ペーパードライバー講習を受けている段階なので、
本当に運転できるようになるかはわかりません!笑
ですが、今年中に近くのコストコには行けるようになりたいなという

野望『目標』を持って取り組んでいます。

 

 

 

いつの日か、ミニのクーパーに乗れる日を夢見て今年も頑張ります!
もちろん、お仕事も頑張ります!笑

 

私が憧れるミニのクーパーが映える目黒本町2丁目の物件はこちらです!

/qualitia-brand/property/164/

ぜひ、ご検討ください☆彡

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像