荒川遊園 


とうとう9月に入り、朝晩がだいぶ涼しく感じられる季節になってきましたね。

夏の終わりを、少しさみしく思う(斎)です。

今年の夏は、お盆休みを利用して気の合う仲間と久しぶりに千葉の九十九里へ行ってきました。

夏といえば、やはり  ですよね~

 

でも行った日は台風の影響がまだ残る状態の海で、あまり良いコンディションでは無かったの

ですが、久しぶりに海に入り、美味しい海の幸を満喫して参りました!!

 

やはり九十九里といえば、焼き蛤!! ですね~

海から上がった後に、焼き蛤を食べながらみんなで 一杯!! これが最高です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年も食べに行きますよ!

 

 

さてさて、話は本題に入りまして、私が担当させていただく現場のご紹介です。

「QualitiA西尾久6丁目Ⅱ」

こちらの物件は、9月中旬より着工を予定しています新築2棟現場になります。

 

間取りは、3LDK+駐車場1台確保

 

現地は、都内で唯一公営の遊園地として運営されている 荒川遊園 から歩いて

約3分の住宅地の中にあります。

最近着工の準備等もあり、よく現場に行きますが、夏休みだったこともあり

荒川遊園のプールをはじめ、遊園地は大勢の人でにぎわっておりました。

近くには、地元ならではの商店等も比較的多く生活もしやすい環境だと思います。

そんな、荒川遊園のそばで、建築させていただく建物の間取りはこんな感じに

なります

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

少し小ぶりな3LDKになりますが、QualitiAの充実した設備仕様を盛り込んで、販売開始いたします!

価格は3000万円を切った、2000万円台でのご紹介を予定しております。

ご興味をお持ちの方は、ご一報お待ちしております!

今秋も、シティートータルプランをよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像