一年の始まりを祝う行事


ブログをご覧の皆様

2015年が始まり、気が付けば、今日で1月も終わりですね。

改めて、日にちだけが過ぎていく事に痛感している「光」です。

 

 

さて、題名にも御座いますように、一年の始まりと言う事で

本年も、京王プラザホテルさんの会場をお借りしまして

新年会を開催させて頂きました。

昨年と一つ違うのが、行った会場が違います。

昨年は、45階のスカイバー<リトルベア>さんをお借りしまして

行わさせて頂いたのですが、今年はなんと!!!

200人以上は入れる程の会場で、4階の錦の間をお借りして

盛大に開催させて頂きました。

天井にあしらったシャンデリアが上品に輝く

シックで落ち着いた会場でした。

 

そんな会場で、弊社に携わって頂いてる

各関係業者様、関連業者様が

大変お忙しい中、お越しになって頂き

なんと!!

140名近くの方達が、ご参加して頂きました!

有難う御座いました。<(_ _)>

昨年はと言いますと、80名程のご参加でしたが

昨年を上回るご参加人数で、深く、深く感謝致します。

 

そんな中、我社が誇る、美人2人「M」さんと「未」さん

の司会進行で、新年会がスタートしました。

 

まず、弊社代表「井口」より、昨年の成果、経営方針

本年の目標を頂きました。

 

弊社シティートータルプランも、社員数が年々増えており

本年度は、新規卒業生を迎える事になりました!

我社に入社したいと志願してきた、初々しい3人の

ご紹介です。

 

  ※遠目の写真を掲載させて頂きました。                   簡単にご紹介させて頂きます。

右側:東京六大学在学中・昨年7月よりインターンとして弊社に通っております。

真ん中:東京六大学在学中 法学部 政治学科 バスケをやっており体育会系女子でございます

左側:日本で唯一不動産学部がある大学に在学中 弊社関係業者にインターンとしてお世話になっております。不動産に建築にと学んでおります。

これからの成長がとても楽しみですね(*^_^*)

 

 

乾杯が始まり、カクテルブース等も、ご用意させて頂きました。

また、カクテルブースを仕切って頂いた方も、今回は

京王プラザ主催のカクテルアワード等の歴代チャンピオンでもあり

その他にも多くの賞を受賞された方に作って頂きました。お忙しい中、有難う御座いました。

 

 

 

私も初めて見させて頂いたのですが

                アクロバットカクテルパフォーマンス!!

いやぁ~とにかく凄かったです!カッコイイのなんのって!

トムクルーズのカクテルを思い出してしまいました。    っ古。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京王プラザが誇る、ポールスター店長のカクテルパフォーマンスでした。

とても素晴らしかったです。有難う御座いました。 また、ポールスターにドライマティーニ飲みに伺います。

 

ご列席頂きました、ご来賓の方々のご挨拶 3名の方にお言葉頂きました。

・いつもご契約時にお立合いして頂ける、司法書士の先生、有難う御座いました。

・弊社、収益物件の建築をして頂いてる、建設会社社長、有難う御座いました。

・弊社の会計等すべてお願いしてます、顧問会計士の先生、有難う御座いました。

 

最後に、もう一つショーがございまして、女性実力派ユニット

RAY(レイ)さんによる、ミュージックショーを堪能いたしました。

とても綺麗で、とても素晴らしい演奏でした(*^_^*)

 

こんなに中身が濃い、充実した新年会は初めてでした。

 

ここまでの新年会を開催して頂きました。

弊社 代表 有難う御座いました。

また、お忙しい中お集まりいただきました

関係各所の皆様、大変有難う御座いました。

昨年は、皆様のご協力お力添えのおかげで、無事に一年を終える事が

できました。社員一同心より御礼申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

最後の最後になりますが、私が担当してます賃貸・管理の部署で

新築賃貸物件がようやく1棟目完成しました!

 

「CITY STAGE練馬」

 

 

 

次回は、続々と建てていきます、新築物件を

ご紹介していきたいと思います。

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像