忘年会 パートⅡ


先日、新宿は京王プラザの44階のフロア-をお借りしての忘年会を開催して頂きました。

(忘年会パートⅠは、気心の知れた方達を中心に箱根で行いました。)

今回は、京王プラザの会場をお借りして、なんと!参加人数100名を超える方々との会を開催して頂きました。

気心の知れたメンバーを中心に、今回は更に更に関連して弊社に関わりを持って頂いている、設備、設計、意匠等々・・・

ほんとに、多くの関係者の方に御参加いただき、忘年会をする事が出来ました。

(年末のお忙しい中、本当有難うございました!)

普段、電話で話す機会はあっても、直接会う事がなかなか出来ない方達ともお会いすることでき、とても有意義な

会になったと思っています。

会場では、その道では有名なバーテンダーさんによる、カクテルのフレアショーがあったり・・・

いつも現場で活躍していただいている職人さん達による、体を張ったコント? 

いやいや 相撲でしたかね・・・

(写真では、ちょっとお見せしづらかったので・・・カットしました)

最後には行事も参戦になり、かなり会場は大爆笑でしたよ! 

職人さん達、有難うございました!

こんなイベントも盛り込んでいただき、笑いあり、感動ありの約2時間半の会になりました!

いつも、これだけ多くの人達に支えられて、自分達は仕事をさせてもらっているんだと思ったら、

もっともっと頑張らなくては! という気になりました。

来年も皆さんと、もっと多くの仕事が出来る様、頑張りますので、今後ともシティートータルプランを

宜しくお願いいたします!

そして来年が、皆様にとって良い1年となりますように!

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像