GW到来。


やってきましたGW!

 

やってきました長期休暇!!

 

ということは・・・

 

はい。わが社恒例ダイエットウィーク到来です。(金)です。

 

僕は前回の年末以降コツコツとダイエットを重ね、すこーしずつ体重を落としてまいりました。が。

 

増えたり、減ったりの繰り返し

 

減らない。。。

 

どうしても70キロを切ることができません。。。

 

この連休で何としても切ってやる!と毎日毎日ジムに通い続けました。プールも取り入れました。

 

 

そして今回も、ダイエットに挑む仲間たちが。。。

 

 

 

それでは早速、いってみよう!

 

第一のコ~ス 前回王者(厚)さん 172㎝

夜ごはん抜きダイエット

 

 

第二のコ~ス (飛)さん 身長174㎝

「禁酒は無理」ヘルシーメニューダイエット

 

 

第三のコ~ス (金)さん 身長170㎝

ジム通い筋トレ+プール(歩行)本格的なダイエット

 

 

第四のコ~ス (初代カメラマン)さん 身長168㎝

別格・・・アスリート体系とにかく、グウタラ体重アップ

 

 

第五のコ~ス 今回から参戦(T)さん 身長172㎝

食事直前5㌘チョコダイエット(テレビでやってたあれ)

 

 

コロナの制限解除、誘惑だらけのGW

位置について・・・よーいスタート!

 

 

 

 

 

2日目~3日目

(厚)さん

±0変化なし。。。ここからここから~

 

 

(飛)さん

-0.4㌔ 1日0.2㌔ペース。次に期待!

 

 

(金)さん

+0.6㌔ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンこんなに走ってるのに。。(・・;)

 

 

(初代カメラマン)さん

-1.4㌔ 減らしちゃダメ。もっとグウダラして。

 

 

(T)さん

-1.7㌔ 凄い。ちょっと減りすぎでは。。ダイエットは健康的に。

 

 

4日目~6日目

(厚)さん

+0.1㌔ 増えたり減ったり。維持じゃないんだなぁ。

 

 

(飛)さん

+0.4㌔ 誘惑に負けたか。。。

 

 

(金)さん

-1.4㌔ プールの効果?

 

 

(初代カメラマン)さん

+3㌔ 物凄い追い上げ、何食べたの??

 

 

(T)さん

+1㌔ 大当たり~ゾロ目。ワクワクするね。

 

 

 

最終日

(厚)さん

初日83.7㌔  最終日83.2㌔  -06㌔

前回-3.15㌔減らしてたのに。今回はなにが!?

 

 

(飛)さん

初日95.1㌔  最終日95.7㌔  +0.6㌔

・・・次回に期待します。

 

 

(金)さん

初日71.5㌔  最終日70.1㌔  -1.4㌔

あとひと超え。本格的にダイエットするって難しい。

 

 

(初代カメラマン)さん

初日60.7㌔  最終日61.0㌔  +0.3㌔

増えても日頃から体系維持できている人はすぐ戻るの?

 

 

(T)さん

初日78.4㌔  最終日78.0㌔ -0.4㌔

後半伸びず。もうひと超え欲しかったなぁ。

 

 

あれ?みんな?

障害物に阻まれてグダグダゴール!!

 

 

それではグダグダな皆さんを代表して、前回優勝者(厚)さんから一言いただきます。

 

(金):前回の優勝者の(厚)さん
今回は残念な結果となりました。今のお気持ちお聞かせください。(言い訳をどうぞ)

 

 

(厚):前回のダイエットで筋肉量が減ってしまったことが太りやすくなった事が敗因だと思います。でも一番の原因は最近新しくなったアサヒスーパードライが美味しすぎることかと。夏までには痩せて海に行きたいです。

 

 

(金):今現在、気が抜けて更に太ってしまった事についてはどうお考えですか?

 

 

(厚):今年の春は例年より寒かったのでミートテックが手放せず、ここまで来て(着て)しまいました。夏に向けてエアリズムに着替えて出直します。

 

 

(金):ニクい回答ありがとうございました~

 

 

ところで僕はというと・・・

 

そういえば妻とお菓子パーティーしたっけ・・・

 

ひたすら泳ぎ続ける妻を横目にジャグジーに浸かってたっけ・・・

 

どうかな?それでは戦い翌日の体重。ジャジャーン!

 

 

 

言い出しっぺ、何とか翌日目標達成!!

 

夏まで保ちます!

 

 

このようにみんなで切磋琢磨できる。楽しい職場です。

 

次回は夏、開催予定。新しい挑戦者待ってます!

 

https://next.rikunabi.com/company/cmi1345291001/nx1_rq0022528084/?fr=cp_s01810&leadtc=sgen_actv_cst

 

(金)でした。マタネッ(*^-゚)/~Bye

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像