皆様、初めまして!


 

 

初めまして、昨年の10月に入社しました(M)と申します!

 

 

 

 

初めてのブログで何を書いたらいいか迷っていますが

まずは自己紹介から始めたいと思います。

 

 

 

私の出身は埼玉県で、暑いぞ熊谷で有名な熊谷に住んでいましたが

ちょうど入社するタイミングで上京し、現在は練馬に住んでいます。

 

 

 

今まで何をするにも車で行動していましたが

車が無くても大抵のことは何とかなるので

上京した数ヶ月間は都会の利便性の良さに感動しました。

 

 

 

また、趣味は美味しい飲食店を探したり、旅行に行ったりと

アクティブなことが好きなので、休日はどこかしらに出かけています。

 

 

 

突然ですが、私の地元埼玉の魅力についていくつか話したいと思います。

 

 

埼玉といえば何もないと思われがちですが、意外と楽しめる場所があるので

ご紹介できればと思います。

 

 

 

まずは埼玉県川越市にあります「小江戸川越」です。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

都心から約30分ほどのアクセスで、江戸の雰囲気を感じられ

明治・大正・昭和・平成の4つの時代を体験できるスポットになっているので。

非日常を感じたい方は是非行ってみることをお勧めします。

 

風情を感じるのもありですが、食べ歩きやグルメを楽しむのもおススメです。

 

 

 

 

続いては埼玉県秩父市にあります「長瀞」です。

長瀞は自然にあふれている場所で夏には川沿いでBBQしている人や

ライン下りなど季節によって様々な楽しみ方ができる場所になっています。

 

 

 

また、秩父は神社や祭りも有名で、年末には多くの参拝客が訪れ

祭りには「秩父夜祭」があり、大規模なお祭りが12月に開催されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭りが好きな人なら絶対楽しめると思いますので

是非行ってみることをおススメします。

 

 

 

さて、最後になりますが

私自身、不動産業界に飛び込んで右も左もわからぬままでしたが

毎日上席方や先輩方に教わり、改めて自分は恵まれているなと感じています。

 

その恵まれている中で、早く結果を出せるように日々邁進していきたいと

思いますので、応援の程宜しくお願いします。

 

 

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像