色々なスタート☆★


春ですね(*^_^*)

お花見に行った方もたくさんいらっしゃるんではないでしょうか?

お花見にかかせないものNO.1は

からあげだと分析しておりました某TV番組もございましたが

どちらかというとお花見といったら

焼き鳥派のMでございます(^^)/

ご無沙汰しております!!

さてさて新年度スタート致しましたね♪♪

年を重ねるごとに年々 月日が経つ早さを実感致しております。

重ねている分だけ仕事もこなせるようになればいいのですが、、、笑

人生そんなに甘くないですよね。。

努力と忍耐は社会人にはつきものでございます!!

先日ある本を読んでいましたらこんなことが書いてありました。

苦労する道・楽な道があったら苦労する道に率先して進んで行け と・・・

悩んで悩んで、経験を積んだ分だけ自分の力になって

そのおかげで他の人の役に立てるようになるんだなと感じました。
自分が経験したことないと人を励ましたりもできません。

また、経験がないと人の気持ちも理解できる範囲が限られてしまいますよね。

自分の経験や知識・知恵というより英知を後輩達に伝えられるような先輩に私自身なりたいと

この4月また決意新たに迎えることができました!

ひとつひとつ学んだことを仕事にも発揮できるように頑張ります\(^_^)/

ちょっとかたい話になってしまいました(^^)

少しは真面目な私もアピールしないとだったので良かったです。。笑

ここでいきなりクイズです!!!!

じゃじゃじゃ~ん!!!


写真の場所どこでしょう~か?

正解は東京タワーでした!!!

ただ行っただけだと切ないので、東京タワーを階段で降りてみました笑

階段が終わる頃には、体がポカポカでした!

私ビビリなんですが、

夜景が綺麗だったせいか以外とこわくなかったです(^_^)

是非皆さんチャレンジしてみて下さい!

ちなみに

登っている方もいらっしゃいました笑

是非一度チャレンジを!!!!

全然関係ない話になり、申し訳ございません。

さて、3名の仲間が増えたりと、

4月から色々なスタートをきらせて頂き、

ドキドキわくわくしております(^_^)v

にぎやかな年度になりますよう頑張って参ります(^_^)!!!

次のブログ担当 あのイケメンの登場です(^^)

どんな活躍のお話が聞けるのか楽しみです♪♪

皆さんこちらも乞うご期待下さい(^_^)v

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像