!!1泊2日の弾丸旅行!!


 

「このエアリズム絞れるんじゃない?」と思うくらい汗の量を感じる季節となってきましたね。

 

 

暑い日が続いておりますので皆様お気をつけください。。

 

 

そんな暑さの中、先日とある場所に行ってまいりました。

 

 

「観光で賑わう人気スポット」 「その地名を聞くだけで何となく癒されるスポット」

 

 

その名も 【箱根】 !!!!!

 

 

毎度私のブログでは恒例になりつつある愛犬ちゃん。

 

 

黒たまごもしっかり食べたので寿命はきっと伸びたはず♪
(黒たまごの写真撮り忘れました。。)

 

 

ワンちゃん連れの方も多く ☆箱根+犬☆ という最強の組み合わせでたくさん癒されてきました♪

 

 

そんな癒しに包まれながら、普段のお散歩では中々できない体験もしっかりと、、、

 

 

 

 

分かります?分かっちゃいました!?

 

 

そうなんです、やっちゃいました、ペアルック。笑

 

 

大涌谷~箱根神社~芦ノ湖とペアルックで周りまくりました♪笑

 

 

 

 

 

歩き疲れた後はお宿でまったりタイム。

 

 

もちろんワンちゃんも泊まれるお部屋で。

 

 

 

そして部屋から見える自然に大満足👏👏👏

 

 

 

 

誰もいなかったので大浴場もパシャリ!!!

 

 

 

 

平日のお休みは人混みを避けて色々とまったりできるのでお出かけの時は大満足できちゃいます♪

 

 

はじめの頃は1泊2日の弾丸旅行に抵抗があったのですが、行ってみるとめちゃくちゃ楽しい!!!

 

 

遊びとまったりを良い具合に融合して楽しむという計画を立てるところから

 

 

ワクワクが止まらない!!

 

 

 

 

そして、そして、大事なのは、、旅行を満喫した後に戻ってくる「家」。

 

(無理やり感とか言わないでください♪)

 

 

旅行から帰った後の、楽しい振り返りの時間も素敵なお家で過ごしたいですよね!!!

 

 

そんな素敵なお家、あります。

 

 

(練馬区平和台2丁目)

(清瀬市中清戸1丁目)

(川口市坂下町3丁目)

(西東京市ひばりが丘北3丁目)

 

 

エリア毎に様々なお家が完成しておりますので是非一度ご見学ください♪

 

 

それではまた次回のブログで!!  (V)でしたー!!

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像