【一泊二日の弾丸旅行 パート2】


さてさて、タイトルにもある通り

まさかのブログ内容が被るという事態になりました。

 

 

内容が旅行で被ってると思いますよね?

行先も一緒。笑

 

 

前回のブログを書かせていただいた社員は

私の後輩になるのですが

彼はこのブログを見て思うことでしょう。

 

 

【旅行の日、被らなくて良かったーーーー!!!!!】と。

 

 

休みの日に、家族で箱根に癒しに行ったら

前から先輩が歩いてくる。。。

 

 

もうこの状況だけで、【マジかーーーー!!!!】ってなりますよね。

でも、今回はそれだけじゃないんです。

 

 

同年代の上長、みんなでの旅行。笑

前から歩いてくるのは、上長一人ではなく、上長数人。

 

 

【マジかーーーーー!!!!】通り越して、【マジか!?】ですよね。

 

 

 

でもね。

前から後輩が歩いてきたら、我々だって【マジかーーーーー!!!!】ですよ。笑

 

 

 

日程が一週間ズレており、会う事はなかったんですが

このブログで最もビックリするのは彼でしょう。

 

 

今度は一緒に行こうなー(=゚ω゚)ノ

 

 

では、本題です。

 

 

【箱根】行ってきました。

人生で初めての【ロマンスカー】

テンションが上がってしまい

【駅弁】に夢中になっていた私達は、特急券を買うのを忘れてました。

(※この写真に特急券売り場が写ってるのは、今気付きました。笑)

【駅弁】を買いながら

「特急券買ってないねー」

「ロマンスカーの中で買えばいいんじゃない?」

と話していると

 

 

駅弁売り場のおっちゃんが一言。

「中で買うと、5倍の料金とられるよ~」

「(; ・`д・´)嘘でしょ。苦笑」

 

 

これがウソかホントかわかりませんが

特急券はちゃんと売り場で買いました。

 

 

そして駅弁タイム~

食べすぎ。( 一一)

 

 

2時間前後ロマンスカーに揺られてましたが

みんなで話してたことは、会社や部下や後輩たちについて

 

 

完全にプチ会議でした。笑

 

 

そしてそして、「強羅駅」に到着!

 

 

まずは雰囲気が大切と思い、「箱根感」を求めました。

 

 

 

 

( *´艸`)笑

 

 

今回の旅行は、会社ぐるみでお付き合いのある

【箱根湯宿 然 -ZEN-】さんに最初から最後までお世話になりました!

ホントありがとうございました!

 

 

まずは、ゆっくりしよう。

小腹も空いたし。

(駅弁ってすぐ消化しちゃうよね!(=゚ω゚)ノ笑)

 

 

【カフェ 然】にお邪魔しました!

箱根に来たな~って雰囲気で

プチ会議の続きをやってました。笑

やっぱり、いつもと違う雰囲気で話をしていると

いつもと同じ内容だったとしても

いつもと違った意見や考えが生まれるもんですよね。

 

 

たまにはこーゆーのも有りだなぁ~って思ってました。

 

 

 

※ちゃんと食べてますよ。

 

では、お愉しみの湯宿へ!!

20代の頃は、「宿」が目的地なんて考えたことなかったですが

30代になってから「宿」が目的地になりました。

 

 

 

宿でゆっくりみんなで談笑が一番贅沢なんじゃないかな?

みなさんどうでしょう?

そして部屋!

一部屋ずつに露天風呂付いてて、最高でした。

(※露天風呂の湯船で寝たのは私です)

 

 

ご飯もお酒もとっても美味しくて

色々な話ができて、有意義な旅行でした

 

 

定期的に上長で旅行、計画します。笑

混ざりたい社員は私まで連絡を(; ・`д・´)

 

 

 

………

 

 

 

 

 

…………

 

 

 

 

 

…………

 

 

 

 

 

…………

 

 

 

 

 

【翌朝】

 

 

 

 

 

飲み過ぎた

 

 

 

 

 

観光行けない

 

 

 

 

 

飲み過ぎた

 

 

 

 

 

美術館とか行きたかった

私、芸術系、結構好き

 

 

 

 

 

飲み過ぎた

 

 

 

 

………

 

 

 

 

お昼に復活!!!!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

お昼ご飯はなんと

【鮨処 然】

 

 

今回の旅行は、「然⇒然⇒然」という「然」づくしでした。

 

 

ここでまたお酒を飲んでしまう訳で

 

 

朝、気持ち悪かったことは忘れてしまう訳で

 

 

人間の忘れる能力って、凄い強いですよね。笑

 

 

ここでもやっぱり、会社の話ーーー

は、せずに、ひたすら談笑してました。

 

 

 

こんな感じで、楽しい旅行となりましたが

会話の中で、一番多かったのは

 

 

もっともっとやりたい事がる。

 

 

もっともっと人手が欲しい。

 

 

どんな人がいい?

 

 

部署の人数何人増やしたい?

 

 

という訳で

 

 

求人やります!!!

 

 

求人やってます!!

 

 

このブログを読んだ求職者のあなた!!!

 

 

【リクナビネクスト】

【dado】

【女の転職タイプ】

 

 

載ってます!!!

 

 

ごめんなさい【dado】は7月末からです。

 

 

仕事ってのは、「やれること」をやるわけですが

みんなが協力してくれれば「やりたいこと」をやれるわけです!!

 

 

このブログを読んで、コの人の部署で働きたい!!って思ったあなた!!

【当たり】

このブログを読んで、コの人の部署では働きたくない!!って思ったあなた!!

【当たり】

 

 

安心してください。

弊社の上長、全員、タイプ違うので。笑

 

 

必ず輝ける部署がある!!!

 

 

今回のブログは最初から最後まで、宣伝みたいになってしまった。笑

それではまた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お寿司最高でした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像