パートナーのいる心強さ!


 

皆様、ゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか。

 

あっという間に、第一回目の大型連休が終わりましたね!

5月病にならない様に気をつけましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さて、毎月恒例行事の「定例会!!」

今月も開催させて頂きました(●^o^●)

 

吉祥寺にある 「Gobelins(ゴブラン)」さん をお借りしました!!


 

 

毎月行っている定例会ですが、 (飛) と (蹴) の二人で幹事をやらせて頂いておりまして

僕も(蹴)もまだまだペーペーの小僧で、段取りも進行もピシッ!とできない事も多々………。

そんな状況でも「幹事」をやらせていただき普段の業務では学べない事も学ばせて頂いております(*^^)v


そして今月の定例会当日。。。

僕は急遽予定が出来てしまい、定例会へ遅れての参加となってしまいました。

 

お招きしているお客様もいます。

お店も貸切にして頂いてます。

社員全員、忙しい中仕事を片付け時間を作って集合してくれております。

 

この状況下で、幹事である僕だけが遅れての参加、、、、

用事を済ませ会場についた時、すでに会が始まってから2時間が経っている状況。。。。

 

正直、どうやってお店に入っていいのかわかりませんでした。

 

いざお店へ入ると、とても盛り上がっており

僕の到着に気づいた社員全員が笑顔で迎えてくれました。

 

そして (蹴) が振ってくれ

一言しゃべらせていただき、すんなりと会に混ざる事が出来ました。

 

 

幹事が一人になってしまった分、(蹴)がものすごく動き回ってくれていたと後々教えて貰いました。

 

おかげで定例会は無事   大成功!!(●^o^●)

 

いつもより   多く、深く 色々な話が出来た会になったんじゃないでしょうか。

 

定例会に遅れた事により、「パートナーのいる心強さ」に気づかされました。

 

パートナーがいれば心強いのは当たり前ですが

実感できる瞬間ってそうはないんじゃないかと思います。

 

行事だけではなく、

仕事面で 「社員にも」 心強い!!

「お客様にも」心強い!!

 

そんな風に思って貰える営業マンになりたい!!なろう!!!

 

そんな当たり前の事を再確認する事ができた定例会でした。

 

来月6月の定例会は、全身全霊(笑) で幹事をさせて頂きます!!!

 

次は、 (蹴) の投稿の番ですので

定例会の写真は (蹴) にお願いしますヽ(^o^)丿

 

それでは、また(^o^)/

 

(飛)でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 


≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像